Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

新しいラン♪

2007-11-10 01:41:07 | ペット

お昼からドッグランへ004 020 022 034 039 030

いつものとなりに新しいドッグラン建設中だったよ^^小型犬と大型犬を分けるのかなあ。。。今日はロッククライマーになったリティ。岩の隙間におやつをしかけて取って来い!遊びをしました♪夕方16時~23時半まで留守番できました。えらいぞ!リティ

今夜は、あるパーティに行ってきました。ドッグランから帰って、すぐに着物に着替えて新宿へ♪

048 たった3分で着れる着物です。かなり画期的!着付けができない私でも簡単に着れてしまうのだから不思議です。”人形気分”という着物です。ちょっとしたパーティにはgood!

http://www.belle-allie.co.jp/ 加藤清正さんと一緒に撮影です

今日は嬉しいことに、このパーティで友だちの義理のおねえさんという人に会いました。この4月に結婚されたばかりで、ご夫婦で上京。な、なんとこの女性も人形気分の着物を着ているではありませんか!ほんとうにびっくりしました!サーモンピンクの素敵な着物です。千穂さん、今度一緒に着物でお出かけしましょう^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッククライマーのリティ君、かっこい~~~☆ (さくらママ)
2007-11-11 14:37:45
ロッククライマーのリティ君、かっこい~~~☆
そんな遊び方もあったんですね。
今度の週末にはたぶんランに行くと思うので
そのときには新しいランを見てみますね。

リティママさん、着物が似合ってますね。
もともと綺麗な顔立ちだからとても素敵!
これを3分で着たなんて全然わからないですよ。

返信する
☆さくらママさんへ☆ (リティママ)
2007-11-11 21:16:00
☆さくらママさんへ☆

他にワンちゃんが居なくてボール遊びもかくれんぼも飽きてきてしまって、とっさに思いついたのが鼻を使った遊びです。かなり適当です
着物に色んな仕掛けがしてあるので、誰でも簡単に着れてしまうんです。普通の着物だったら私は自分では着れないです。今度の週末には会えるといいですね!
返信する

コメントを投稿