Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

よいお年を \^0^/

2007-12-31 00:32:48 | ペット

今年も残すところあと1日。28日から忘年会続きでようやくひと段落。昨日は、ドッグランの周りを散歩していたら、ドッグランの前でリティが動かなくなってしまい、散歩の途中で急にドッグランに行ったとのこと。久しぶりに楽しかったようです。今日は昼から、大掃除。正月用の花を生けたり、玄関にしめ縄を飾ったり。。。そんなバタバタしている部屋の中でリティは私の後ろをくっついてまわっていました^^;じゃまだよ~~おせちの準備もなんとか半分は終了。明日の午後から両親が来ます♪今年1年を振り返って、穏やかに過ごせた1年でありましたが、車が盗難されたのはびっくりしました。”笑うかどに福きたる”来年は、福がたくさん来るように笑わなきゃ!今年もリティにたくさんの幸せをもらいました。今年、お世話になった人たちへ感謝です♪それでは、みなさんよいお年をお迎えください^^ Ikuko&Rithy  2007,12,31


最新の画像もっと見る

コメントを投稿