Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

涼しくなりました

2016-09-03 20:24:24 | 日記

数日前から涼しくなりました。

いや~~今年の夏は、暑さが凄かった!

夏バテしないように、鰻を食べよう!

週末、大阪からいとこのヒデコちゃんが来ました。楽しかった~~!

兄が観光に連れて行ってくれました。

青井神社の蓮の葉も大きくて、花も咲いていました

相良村の十島神社、16世紀の建築様式で、国の重要文化財に指定されており

10の島は、人工だそうです。学問の神様で、とおします(十島)

受験生に人気があるそうです。

川辺川、水がキレイです。癒される風景でした

 

↓ 河童のお墓だそうです

たいふうがきてるから、あしたは、おさんぽにいけないって

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿