Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

茅ヶ崎

2010-05-08 23:46:13 | ペット

先日、リティと同じ4才の女の子、りぼんちゃんのママさんと会ってきました。つい数ヶ月前まで、青葉台に住んでおられましたが、お引越しされて、茅ヶ崎の方へ。毎日、お散歩は、海岸沿いだそうです。いいな犬とのんびり暮らすには、すごくいい場所だな~って思いました

今から、3年前

リティ1才。りぼんちゃん1才の時、ドッグランでお会いしました

一緒に遊ぼうよ!嫌よ!というような会話をしていました。懐かしい

200704081147211

200704081148051

005

駅までは、車で迎えに来てもらい、助手席の私の膝の上には、ココちゃんがスヤスヤと、お休みに。 カフェでも、おりこうさんでしたね

http://sportiff.weblogs.jp/shops/ (スポーティフカフェ)テラス席は、ワンちゃん一緒でもOK!

006

この日、りさ子さんがご夫婦で来てたみたい。HPを見て知りました

001

002

003

004

ご自宅では、玄関まで、元気にりぼんちゃんがお出迎え

今日は、リティいないけど、誰かわかったのかな?ジャンプして喜んでくれていましたね

ネコちゃんも2匹、2階にいました。ワンちゃん、ネコちゃんのお部屋もあって、楽しいおうちでしたよ 結婚した年が私たちと1年くらいしか変らなくて、しかもアメリカでの挙式で、飼っている犬種も年齢も同じで、話すとけっこう、色々と共通点もあったりして、楽しい時間を過ごしました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リティちゃん1才、リボン1才の時のお写真、よくあ... (リボンママ)
2010-05-09 22:41:47
リティちゃん1才、リボン1才の時のお写真、よくありましたネ!! 懐かしいです。

今度はリティちゃんも一緒に遊びに来てくださいね♪
返信する
昔の携帯のカメラで撮っていたので、鮮明ではない... (リティママ)
2010-05-09 22:54:29
昔の携帯のカメラで撮っていたので、鮮明ではないですけど、懐かしいですよね☆ はい、今度は、うちにも遊びに来てくださいね♪
返信する

コメントを投稿