Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

小型犬用のおもちゃは魅力的

2008-05-11 01:10:18 | ペット

昨日、リティに餅でも食べさせた?と散歩から帰ってきたリティパパから聞かれた。餅?そんなもの食べさせるわけがない。もしかして、コーギーのクッキーちゃんのおもちゃ?素材がもちもちしたやわらかい小型犬用のおもちゃです。3分の1くらいゴムが入っていたと思う。今まで、誤飲のおそれのある小型犬用の小さいおもちゃは、与えないようにしていたので、もう、2才になったから、そろそろ小さいおもちゃも与えてみようと思います。ペットショップで、壊したおもちゃと同じものがありました。とりあえず、家の中で遊んでみよう。006 008 009          

ん~?どうすれば、中のおもちゃがとれるのかな~~ヨイショ。ヨイショ013

この子、丸飲みはしない。初めて見るおもちゃで、餅みたいに柔らかくてぷにゅぷにゅしてるおもちゃだと、ちぎってしまいたくなるようですでも、もう大丈夫!今日、いっぱい家で遊んだから、今度、外で遊んでも、もう、どんなものなのか分かったから、ちぎったりはしないはず


最新の画像もっと見る

コメントを投稿