Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

ひとり観光

2011-11-16 22:51:39 | ブログ

私の実家に一緒に行ったリティのパパは、ひとりで街を観光してたらしい。私と姉は、家にとまってよかったけど、宿をとってあげるべきだったのに、まったく、私は神経が行き届かなかった・・・旦那は、ほったらかし状態 スミマセン・・・

与謝野晶子さんが来られた時に作られた詩です

Poem

旅館で温泉に入って、街をブラブラして、写真撮ってたそうです

Ryokan

Ryokan2 

Bridge1

Bridge2

Kumagawa1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿