Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

レトリバー

2012-05-20 00:28:52 | ペット

この1週間は、色んなことがありました

雨の日、レインコートを着るのが嫌で、首輪をつけたら、首をすくめて、手で首輪をとったり

そんなに散歩に行きたくないのなら、行かないよ!

Dvc00052

次の日は、パパを坂の下まで見送った後、リティがなにやら、木の植え込みから拾ってくわえた  鳥だった 思わずギャーーーと叫び 通勤中の皆さんも私の声に(;゜Д゜)!

リティも(;゜Д゜)! くわえたままで、どうかしましたか? って顔をして私を見ている

リティ、それは、OFF!せっかく拾ったのに? それは、絶対にダメ!出しなさい

って言ったらポトンと下に出したので、ほっとしました

獲物を回収するのは、本能なんでしょうね。鳥のぬいぐるみは、かわいいけど、本物は、きもち悪いです。食べなくて良かったよ~~

Dvc00051

草むらの匂い嗅ぎには、要注意ですね

Dvc00046

Dvc000481


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。それはギョッとしますね@@ (そらまま)
2012-05-22 08:04:43
こんにちは~。それはギョッとしますね@@
先日、気持ちよさそうに匂いを付けて、ゴロゴロとしていると思ったら、「ねずみ」の死骸でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

「かも」も狙うし、やっぱり野性が芽生えてるんですね。
飼い主ばっかりに甘えてらんないぞ!自分で生きて行く自立宣言?!
返信する
こんにちは! (リティママ)
2012-05-22 14:25:36
こんにちは!
そらちゃんもかもが好きですよね
ねずみさんにゴロゴロは、びっくりしましたね(;゜Д゜)!
ほんと自分で生きていく自立宣言みたいですね
先日、館山に行ってきました。銀座通りを車で通り、魚屋さんで
夕飯のお魚を買ったり、海辺を散歩したり、楽しんできましたよ♪


返信する

コメントを投稿