Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

週末

2013-08-05 23:52:14 | ペット

この土日は横浜に行ってきました

あまりに急だったので、それぞれに予定もあると思ったので

誰にも連絡せずに行ったのですが、たくさんの方にお会いすることができました

パスカルパパ・さくらパパ&ママ・クッキーパパ&ママ・

オーちゃん&クーちゃんのパパ&ママ・ジュピターパパ&ママ・ビッツちゃんママ

土日にかけてお会いできました

クーちゃんとジュピターちゃんがお尻をくっつけていました

Dvc00579

Dvc00580

はなちゃん、大きくなったね

Dvc00578

横浜そごうの8階で、リボンママさんに偶然に会ったので驚きました

リボンちゃん、8歳になったのね  おめでとう

(ケーキに注目しちゃった) 

Dvc00581_2

久しぶりに横浜のみなさまとお会いできて嬉しかったです

ちょうど、今日まで兄の作陶展がありまして、まさか私も行けるとは

思っていませんでしたが、顔を出すことができました

暑い中、来てくださった方々、ありがとうございました

あれから、リティママは、皆さんと別れて、そごうをブラブラして

京急という電車で羽田空港に向かいました

国際線ターミナルの次が国内線ターミナルだったので、国内線で降りて

搭乗手続きをしようと、カードを入れても、確認できません と戻ってくるので

仕方がない。この長い列に並ぶしか方法がないと思って、並んで聞いたら

ターミナルを間違っていたのです! 今までそんな間違いしたことないのに

間に合うかどうかわかりませんが、とにかく走ってください

と言われまして

羽田の第2から第1まで 連絡通路を猛ダッシュしました(汗だくです)

間に合いました

夜、鹿児島空港にリティ&パパが出迎えてくれました

鹿児島空港は、家から高速で、40分

熊本空港は、家から1時間半~2時間

Dvc00577

帰宅後、プリンの箱をあけたら、ぐちゃぐちゃになっていました

プリンを持ったままターミナルを走った時に揺さぶられたようです

週末のお留守番、よくできました

熊本は、豪雨だったそうです。日曜日は、高速道路も閉鎖

鉄道も運休だったそうです

横浜は、涼しかったですよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿