Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

お星さま

2014-12-23 23:15:20 | 日記
今夜は、歩いて温泉へ
歩いて5分のところです

街灯もなくて、真っ暗な道を
星の光だけが照らしてくれました
見上げると、お星様がいっぱい

暗い夜道を歩いていたから
リティが照らしてくれたの?
ありがとう!
いつも空から見ていてくれているのね


私たちは、来年2月のマラソン大会に
出ることにしたよ

この前まで、パンフレットを持ってきて
パパに話をしても、寒いから
走りたくない。とか、やる気がなかったよね
でも、リティがいなくなったら
走る!って言い出したよ

リティのKAKA Tシャツを着て走るんだって
リティも一緒に走ってね!
ゴールデンだから、足が遅いことは知ってるよ

今夜も2階のココちゃんは、朝から夜遅くまで
お留守番みたいで
朝からずっと、寂しくて泣いてたよ
15日の夜もずっとココちゃんは泣いてたよね
リティは、玄関でココちゃんの哀しい泣き声を聞きながら
私をみつめていたね

早く飼い主さんが帰ってくればいいね
1人ぼっちで寂しいんだよ

リティとそんなことも話しをしながら
過ごしたことを思い出しました

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿