Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

河口湖

2009-12-19 17:07:17 | ペット

金曜日は、1泊で河口湖へ行ってきました。高速道路も順調で、2時間くらいで到着 Jマートの中にある犬も一緒に入れるカフェで食事。そこで、ちょっとしたニュースがありました。リティは、何でも食べる子で、好き嫌いをしたことがないのですが、馬もつとキャベツのクタクタ煮というメニューを頼んだら、においをクンクンとかいで、ムリと拒否していました。

068

今までにこんなことはなかったので、リティにも食べれないものがあったのかと、驚きました。お店の人がとても良心的で、食べれないのならと、チーズケーキを持ってきてくださいました

066

067

リティは、ニコニコです会計の時も親切で、お店の外に10%の割引チケットがありますよ。とおしえていただきました。外には、芝生のドッグランもあったりして、河口湖もわんこに優しい街でした。でも、公園の芝生は、ほとんど、犬の散歩禁止とかいてありました。排泄をそのままにする人がいるのかな?

15時のチェックインまで時間があったので、Jマートで、リティをカートに入れて、買い物をしていました。犬用のリードとか、首輪とか、色々とお買い得品がありました

14時半頃、ホテルについて、外のドッグランで遊んでいました。昼間なのに、とても寒くて・・・

リティパパは、平日で、仕事の電話もかかってくるから、サービスエリアやドッグラン、部屋の中でも電話ばかりしていました部屋でパソコンをあけたら、インターネットができないお部屋だったようで、仕事できないよ~~と言っていました

010

リゾートに来ているのに、せわしない感じ

リゾート倶楽部の体験だったから、40分くらい担当の方からのお話をきいて、その後は、大浴場。夕飯は、お部屋にすき焼きの材料が届いて、カセットコンロの上で、材料を入れるだけでした。ホテルというより、リゾートマンションかな。キッチンもあるから、材料を持ち込んでお料理もできるようです 部屋は、5人部屋とありましたが、2人でちょうどいい感じ。この部屋で、定員5名は、きついと思いました。1泊朝食・夕食付きで、夫婦で5,000円(楽天トラベル)で一緒になった会員の方に聞いたら、千葉方面が人気だそうです。前もって予約しないとなかなか予約が取れないようです。山中湖も犬を飼っている人にとっては、オススメだと言っていました。目の前に富士山がみえるそうです。

011

お酒を飲んだから、リティパパは、顔が真っ赤になり、20時には、寝てしまいました・・・リティも一緒に寝てしまいました・・・  疲れていたようです

017

朝、-2℃の中を散歩。に入って、朝食を食べて、10時には、ホテルを出ました。河口湖→西湖と公園や野鳥の森、樹海、などをまわって帰ってきました。今日のお昼は、吉田のうどん。http://www.udon-kurayoshi.com/index02.html 富士五湖有料道路に入る手前のお店で、鍋焼きうどんを食べましたが、すごく美味しかったです昨日も今日もお天気がよくて、富士山もバッチリ。夕べは、夜空にいっぱいの星も見れたし、横浜とは、空気が違いますね。癒されました 今回の旅で、良かったものは

夜空いっぱいの星

富士山 

吉田のうどん

「035.mov」をダウンロード(← 動画)

「036.mov」をダウンロード(← 動画)

今日、体験したクラブは、こちらです

しつこい勧誘も一切なかったですし、気軽に体験できるのがとても良かったです

http://www.sundance-resort.co.jp/

022

024

030

034_2

038

048

053

055

056

057


最新の画像もっと見る

コメントを投稿