Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

バニちゃん part3

2009-09-21 22:12:37 | ペット

バニちゃんは、ビーグルちゃんと元気にお部屋の中をかけっこしていました。お水を飲もうとしたら、ビーグルちゃんもやってきて、ダメ!私が先なのとビーグルちゃんを怒っていました。2匹で猫ちゃんの入っているケージの網の間に手を入れて、猫ちゃんの毛布をとろうとしていました。猫ちゃんは、2匹がやってくるので、ゆっくり寝れずに、こっちに来ないでよ~落ち着かないでしょと言っていました。スタッフのお姉さんが入ってくると、足にスリスリ甘えるけど、お姉さんが出ていったとたん、ひょこひょこ歩いては、ビーグルちゃんにちょっかいを出したり、猫ちゃんのケージにいたずらしてみたり・・・普通のペットショップでは、狭いガラスケースに入れられて寝ていることが多いけど、ここのショップは、広いところで、ワンちゃんを遊ばせているので、ワンちゃんの性格が少し見れるがいいですね。ちゃんとトイレのしつけもできているし

Photo

バニちゃんは、元気でちょっぴり気の強い女の子でしたお部屋の中では、色んな生活音の音楽が流れるCDがかけてありました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿