Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

雨の日の遊び

2016-07-19 22:54:19 | 日記

先週は、大雨洪水警報が出ていて、橋をみると、あと2~3メートルで水が上まで来そうな勢いでした

雨の日が多かったので、家の中で色んなレクリエーションを考えて

クレアのストレスをためないように

新聞紙をまるめて、大きいボールをつくり、その中に色んなおもちゃを仕込んであります

キッチンペーパーの芯とか、ティッシュの箱とか壊して遊びます

フローリングは、足に負担がかかるため、ニトリに何かいいコルクマットがないか探しに行ってきました

去年、ホームセンターや100円ショップで購入したコルクマットは、クレアがかじってダメになりました

さっそく、クレアがやってきて、1枚はがして、遊び始めました

そういうことはしないよ!

かじったらいけないんだ。と今日は学んでいました。

ニトリには、コルクの大判がありました。

フローリングだと、キズがつくし、足に負担がかかる

今日は、35度まで気温が上昇しました

しばらくは、早く起きてお散歩です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿