Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

”足キレイキレイ” 足洗浄機

2007-05-01 12:29:04 | インポート

_023 通販でお父さんがリティに”足キレイキレイ”を買ってくれた商品が届いたのでさっそく、お試し。散歩のあと、このフットバスにコップ1杯のお水を入れて、スイッチオンすると、ぷくぷくと泡がでてくる。今日は、泥のある公園を歩いたから、お水が真っ黒!わあ~すごいおちる!いつもぬれタオルでささっと拭くだけだったけれど、足ってこんなに汚れているものなんだね

ビックリ!!専用のマットと吸収タオルが2枚ついて5,800円!取扱説明書に小型~中型犬(25kg以下)用って書いてあるけど、リティは大型犬だけど、大丈夫そうだよ^.^v このくらいコンパクトな方が、うちみたいにマンションの玄関ではGOODだね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも買いました・・ (ローラパパ)
2007-06-28 12:21:19
うちも買いました・・

リティちゃんが使うと、、小さくみえるぅ。笑;

ローラパパ
返信する
ローラパパへ (Unknown)
2007-06-28 13:53:09
ローラパパへ
はじめまして、コメントありがとうございます♪1才6ヶ月のリティです
(足キレイキレイ)は、我が家では、毎日の必需品になっています^^小型犬~中型犬用なのに、さすがに大型犬で使っているのはうちだけかも?足1本洗うと、お水が真っ黒に汚れるので、1本ずつお水を替えています。お風呂場まで抱っこしていけない大型犬にこそ使えるアイテムだと思っています^^おやつをあげながら、”ここに足を入れるといいことがある”と覚えさせました。今では、おやつなしでも自分から足を入れてくれるようになりました。ローラーちゃんも早く慣れてくれるといいですね^^専用のタオルもなかなか吸収性がいいので気に入っています。マットは、リティには小さいので、敷いていません^^;ローラちゃんの動画、いいですね!
返信する

コメントを投稿