Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

親亀小亀みたい

2008-10-13 21:25:50 | ペット

3連休の最終日。リティパパは休みだったので、散歩に行ってくれました。Photo 公園でクッキーお兄ちゃんと遊ぼうとして、ポーチからおもちゃを出そうとしたら、ジュピターちゃんがいたので、おもちゃをのみこんだら大変というわけで、またポーチにしまおうとしたんだけど、クッキーお兄ちゃんは、何でしまっちゃうの?そのおもちゃで遊びたいよとリティパパにおねだり その様子を見ていたリティが、クッキーお兄ちゃん、ボクと遊んでよと後ろからアタックこんな一瞬の場面をクッキーママさんが写真で撮ってくれていて、携帯のメールで画像を送ってくれました 

夕方、仕事から帰ってくる途中でチャイくんと小学生のお姉ちゃんに会いました。リティちゃん、裏の駐車場をね、お散歩してたよ。 ほんと~もう、17時半過ぎたら、真っ暗になるから、早くに帰った方がいいよ。って別れた後、私も家に帰り着き、しばらく経ってからリティパパとリティが散歩から帰ってきました。

シロちゃんのおばあちゃんから、リティにって、パンもらったよ001

酒屋さんの前で会ったら、あんたね~この前、パンやるって約束しっとったのになかなか会わんで、ちょっとうちに寄りなさい。と言われたらしく

リティパパにもお酒のおつまみに

”下関のうに”と”姿あげ”が袋に入っていました。シロちゃんは、20年以上。おばあちゃんも90才以上だと思います。毎日、朝、夕とお散歩して、リティとリティパパの顔も覚えていて、数ヶ月前に約束したことを覚えていることがすごいなと思いました。リティにお腹いっぱいレーズンパンを食べなさいね!と渡してくれたそうです。その気持ちが嬉しい何かお返ししないとね。004 002_2

おばあちゃん、ごちそうさまでした

おいしかったよ ありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (さくらママ)
2008-10-14 22:21:02
こんばんは。
すっかり暑い夏も終わり、秋めいてますね。
過ごしやすくて私は好きだけど、今日のような雨の日は嫌だなぁ。

リティ君、ものすごく顔が広いですね。
相変わらず毛艶がよくってイケメンですね!
生リティ君に会いたいわ!
返信する
こんばんは (リティ)
2008-10-15 22:10:19
こんばんは
すっかり秋ですね!
雨の日は、私も嫌です。雨がやんだ頃を見計らって
お散歩に出かけたりしています。
犬なのに、飼い主より社交的なんですよ
年内に会えるといいですね~
さくらちゃんもたまにノーリードで走らせたら喜ぶと思います♪
返信する

コメントを投稿