Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

リティのおはな

2007-11-23 23:56:43 | ペット

私は、木~土まで3連休 ^^/ 002 今日は、栃木県の関塚農場から野菜セットが届いた^^10種類くらいで、2000円。農薬や化学肥料を使っていないから安心♪今日は、この材料を使ってタンタンごま鍋、大根なます、野菜スープ、大根の葉っぱでご飯に合う炒めものを作った。15時のおやつは、大学いも^^001_2 自分ではスーパーでは買わない小松菜が入っていました。味噌汁に入れるくらいしか思いつかないけれど、何か他に美味しい食べ方ってあるのかな?週に1回、その時とれた季節の野菜が届くのは、楽しみです。これで何が出来るかな?と考えるのも楽しい003

リティのお鼻、茶色になってきたね~^^;この前まで黒かったのに、どうしてだろうね?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も妊娠期間中だけ「大地の恵み」で無農薬野菜 (ビッキーママ)
2007-11-25 16:06:58
私も妊娠期間中だけ「大地の恵み」で無農薬野菜
頼んでいました。身体にはいいですよね!
でも、「虫」が苦手で止めちゃいました(笑)
「小松菜」うちはよく買います、ざく切りにして油で
炒めて、水で溶いた鶏がらスープを入れて塩コショウ
で味付けして片栗粉でとろみをつけたら美味しい
ですよー。干しエビと炒めても美味しいです。

リティちゃんお鼻茶色くなったんですね!
うちも真っ黒だったのにだんだん茶色くなって
ピンクに近くなりました。
年をとっても黒いお鼻のゴルもいますし、遺伝?
なんでしょうかね??
リティちゃん、ぬいぐるみ、ガジガジしないんですね。
仲良くねんね、可愛いです♪
返信する
虫は、とってから送ってほしいですよね。私も幼虫... (リティママ)
2007-11-25 20:19:10
虫は、とってから送ってほしいですよね。私も幼虫とか苦手です。小松菜、そうやって料理するんですね。参考になりました!明日、さっそく調理してみます。鼻は不思議ですよね。ビッキーちゃんはピンク?あまり年齢には関係ないのですね。ぬいぐるみは、ガジガジはしないです。すぐ、ちぎって破れるのかと思ったら、今のところ、やさしく遊んでいます。朝方、私の枕元にこのくまさんを運んできます^^起きて!と言っているのか、遊んで!と言っているのがどちらかなのでしょうね。ハウスに入るのも一緒に連れて入っています。最近のリティのお気に入りです♪
返信する

コメントを投稿