Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

リティの置物 途中経過♪

2008-10-18 23:32:38 | ペット

今日は、朝の4時にリティパパを送り出して兄が東京に仕事で来ていたのお手伝いをしました。朝Photo11時~19時くらいまで新宿にいたので、帰宅が21時になってしまい、当然、リティの散歩も終わっているかと思ったら、リティパパは、お腹すいた~眠い。。。とソファで寝ていました急いで食事の用意をした後、リティの散歩に出たのが22時だった。リティは、お腹すいただの、散歩に行きたいだの、全く催促もせずにガマンしていました。エライ

その上のお兄ちゃんにリティの置物をオーダーして、はや、半年が過ぎた。リティパパは、1週間に1回は、私に、リティの置物まだなのかな?って聞いてきてた。忙しいんじゃない?

もう少し待っていたら?そのうち作ってくれるよ。と答えていた

今日、兄からメールが来た。今、りてぃをつくっている。こんな感じでいいか~?って

心斎橋大丸で15日→21まで、実演をしているみたいです。お客さんの前で実演するのはいいけど、それ、欲しいな!って目の前で言われたら、売るんじゃないかと、それが心配

http://www.daimaru.co.jp/shinsaibashi/waza/main.html

今日パーティでお会いした、同郷の病院の先生

昨日さ、お兄さんに、骨壷作ってもらったんだ~!え~?まだお元気なのに、そういうもの作るの早くないですか?って言ったら、そういうものは、自分で用意しておかないとさ~どういうデザインで?と聞いたら、1つは、まだ、死にたくないよ~っていう顔のデザイン、もう1つは、いい人生だったな~っていう顔だそうです。どうして、2つも必要だったのかはよくわかりませんが 私は、リティの置物だけど、人によって、作って欲しいものがそれぞれ違うんだな~って思いました リティは、粘土で着々とつくられていました。出来上がりが楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿