Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

びょういんのおねえさんへ

2007-10-31 21:34:29 | ペット

ゴールデンレトリバー リティです。いつもボクのブログをみてくれてありがとう!きょうは、病院のおねえさんとお別れの日だったんだ。ボクが3ヶ月くらいの頃からお世話になってたの。あのやさしい声は、癒されるんだワン!ホテルに預けられてもボクは、寂しくなんてなかったんだよ。だってお姉さんがいるんだもん。でも、もう次にあの病院へ行ってもいないんだよね。いままでありがとう。お姉さんのこと、忘れないよ!お姉さんもボクのこと忘れないでね!いつまでもおげんきでいてください。であえてよかったです。006 リティより

いつもリティは、病院を出た後、信号のところで帰りたくないと、また、病院へ戻るといって、いつも私は説得するのに大変でした^^;ふつう、犬にとって病院は嫌なところとインプットされがちですが、リティは大好きでした♪愛情をもって接してくださったこと、ちゃんと犬はわかっていました。いつかまたどこかでお会いできる日がありますように♪新しい道でがんばってください  リティママより

*写真のUPはお姉さんの了解を得ました^^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (トリマー)
2007-11-01 21:12:13
こんばんは!
リッちゃん&ママのブログ読ませて頂きました。もう病院でリッちゃんと触れ合えない寂しさが、また込み上げてきちゃいました(涙)
あ゛~さみしぃ…
一番の思い出はやっぱりシャンプー☆
シャンプー終了後、BYE-BYEして帰宅したはずのリッちゃが病院に戻って来てくれました。そして二度目のBYE-BYE。その後私がお昼を買いにコンビニへ向かったら外でリッちゃんが待っていてくれましたね。三度目のBYE-BYEをしてコンビニの中へ。買い物して外へ出て来たらなんと…!また②リッちゃんが!!
あの出来事は本当に嬉しかったです(^▽^)


まだまだ赤ん坊さんだった頃からリッちゃんと触れ合ってきて、耳の毛玉チョッキン事件(笑)やホテル時のマクラ遊び、リッちゃんが立ちあがっての二人でのDance、思い出がありすぎです♪♪
シャンプー中は必ずシンク内でゴロン、乾かす時もゴロン、ゴロンゴロ~ンしてました(笑)唯一苦手だった耳掃除も今ではゴロン!大人になったねリッちゃん。


本当に本当に、こちらこそ楽しい思い出をありがとうございました!出会えたことに感謝です。いつまでも天真爛漫なリッちゃんでいてください。
いつまでもお元気で。


大好きなリッちゃん&ママへ☆
返信する
☆トリマーのお姉さんへ☆ (リティママ)
2007-11-01 21:56:52
☆トリマーのお姉さんへ☆

こんなに早くブログを見てもらえて嬉しいです^^
色んな思い出がありましたね。耳の後ろの毛玉をはさみで切ったら皮膚まできちゃって、急いで病院で縫ってもらったり、そんなこともありましたね^^;ホテルに預けていた時は、たくさん遊んでもらっていたんですねーありがとうございました^^シャンプーの時、ゴロン状態だったんですねー足回りもキレイにカットしてあって、ふわふわで帰ってきました^^リティにとっては、自分を全部さらけだせて、リラックスできるひと時だったのだと思います♪大型犬だったから大変だったでしょう。本当にお世話になりました。たまにリティの様子を見てもらえたらうれしいです^^
返信する
はい(^-^)/ (トリマー)
2007-11-01 23:46:22
はい(^-^)/
淋しくなった時はブログをのぞかせてもらい、リッちゃんにPowerをもらいます!
リッちゃんママ、約束通りあの写真達を載せないでくれてありがとうございました(笑)
返信する

コメントを投稿