Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

小川を見つけたよ

2013-09-15 23:27:37 | ペット

今日の夕方、リティ&パパ

お散歩に出まして、久しぶりに長く歩いたようです

久しぶりにケビンくんにも会ったようで、しっぽを振って

お互いに喜んでいたそうです

帰り道、小川を見つけて、自分から入ったそうです(ただ浸かるだけ)

きっと暑かったんだね

__

川から上がったら、土の上でゴロゴロしたそうで

泥だらけで帰ってきました

シャワーして、ふいて、ドライヤーで乾かして

毛玉をほどくのに、ひと苦労しました

目は、ドラマ 半沢直樹を観ながら(近藤さんが、家族のことを思ってしまって

はい、よろしくお願いします。と言ってしまいました

せっかくここまで来たのに~~なんだよ

北に行こうが、いいじゃないか!

それでいいのか、近藤!仲間を裏切るのか!

と思わず熱くなっていました

ドラマなのに

手は、リティのブラッシング

毛だらけになったカーペットは、明日、リティのパパが

一網打尽という優れた毛をとるグッズで掃除することでしょう

リティが川に入ると、リティも喜び飼い主もニコニコになるけど

その後が・・・

10倍返し

リティの手入れ・部屋の掃除・拭いたタオルの洗濯・浴室の掃除

お願いだから、もう川には入らないで!

と言いたくなります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿