Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

りてぃ

2013-11-11 23:29:53 | ペット

リティの様子は、首の下のコリコリがまだ少しありました

触ってもない日もあれば、ある日もあります

薬は、3錠→2錠に減らして飲ませています

先生がリティの体重だと3錠になると言っていましたが、減らしてもいいと言われました

1日に散歩4回行っていたので、それが習慣となってしまったようです

玄関のところに座って、待つようになりました

今日は、1,5リットルはお水を飲んだようです

リティのパパがポカリスエットを買ってきました

三分の一で混ぜてリティに飲ませてやってほしいと

脱水症状を防ぐためだそうです

薬の影響で、お水をがぶ飲みするからです

そんな優しさ私にはないだろう?

って思ってしまいました

薬を飲ませた後、お水をそんなに飲むか?というくらい

ガブガブ飲みます

薬だけ手のひらにおいても飲んでくれます

次にお水飲んできて。というと飲みに行きます

こりこりが小さくなっているということは、薬が効いているということですね

しばらく様子見です

副作用は、多飲多尿・食欲が増すので、拾い食いしたりします

今日、何か拾って食べてました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿