Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

今日のさくらさん

2013-06-01 23:54:51 | ペット

今日は、横浜のさくらさんからお便りが届きました

Dvc00511

最近は、朝起きてから、すぐにはドッグフードは食べなく、散歩から帰ってから食べるようになりました(さくらさんは、いつも朝、起きたらすぐに食べていたね~~!)

お昼、夕方、間食は、これまで通りにバッチリです

(間食って、おやつのことですね! おやつは、別腹だよね~~

今日は、午後から涼しくなりましたので、気持ちよく寝ていました

明日の天気は下り坂なので、朝の散歩は厳しいかもしれませんね

(こちらも雨です。リティも雨の日の散歩は嫌がりますよ~~

2ヵ月前の寝たきりから比べると、自分で排泄が出来るようになったので助かっているそうです。(さくらさん、すごい復活ではありませんか!)

さくらママ&パパさんの日々の介護と

皆さんの励ましと

お友だちわんこの訪問

で、さくらさんもまだまだ、私は頑張るわよ

力をもらっている事と思います

私たちは、何のお手伝いもできませんが

遠い九州の地より、応援しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿