Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

帰ってきました

2013-04-29 21:20:38 | ペット

また風邪をひいてしまいました

こちらに来て、毎月のように風邪をひいています

朝、夜が寒くて、昼間は、夏日なのです

この気温差に体がやられます

金曜日の夜からリティのパパは、名古屋に帰省していました

私とリティはお留守番でした

あっという間に帰ってきちゃった感じです

今日は、リティを車に乗せて、お散歩しました

これは、ママのくるまです

ママが運転できるようになって、ボクはうれしいです

Dvc00457

Dvc00459

喜んでいました リティが近寄ってきたら、カルガモの親子が川へ入っていきました

Dvc00461

Dvc00460

リティパパの両親が飼っているクイーンちゃんです

12歳

__

なかなか抱っこさせてくれないらしく、こっちにおいで~と手を出したら

シャーーと手をひっかかれたようです(クイーンちゃんにとっては、迷惑な人が

家に来て、ストレスだったに違いありません) ごめんね~

やっぱりオレは、犬の方が好きだ~

こうやって、一緒に寝てくれるもんね

21時になっていないのに、もう寝ちゃったよ

Dvc00456

(リティが寝ていると、必ずお耳がひっくり返っています。蒸れないように、ひっくり返すらしいのですが、まめだねえ・・・)この後、1時間経ったら、私のところにやってきて

ケージの中に入って寝ました ハウスの中のハウスです

明日から3日間は、通常どおりです

昨日からトランサミンという薬を飲んでいるのですが、痛みが改善されません

トローチにうがい・プロポリススプレーなど、やっているのですが

良くなる気配なし。喉が痛い~

最近、マスクをしないで外出していました

予防のためにマスクは、まだ手放せませんね

うっかりしてた

明日の朝食には、パステルのなめらかプリンをいただきます

半年ぶりです 

嬉しい~~

名古屋は、美味しいものがたくさんありますね

味噌煮込みうどん・ひつまぶし

お菓子は、両口屋さんの”をちこち”

坂角の”さくさく日記”

パステルのなめらかぷりん

ぬれせんべいもなかなか美味しいですよね

昨日は、ホワイト餃子を食べたようです

ホワギョウと呼んでいますが、美味しいらしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿