Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

お散歩中におやつ

2008-06-07 00:26:43 | ペット

今朝、散歩していたら、通勤途中のおばさんが立ち止まり、バックから何か取り出して、これ、さつまいもスティックなんだけど、あげてもいい?と聞かれました。サランラップに犬用のお菓子がくるんであって、1本でよかったのに、リティが喜んで食べるので2本も3本もリティにいただきました。先週は、ご近所のおばさんが、朝、パン屋さんで焼きたてのパンを買って帰る途中、リティに、あなたは大きいから、これ食べなさい!ってレーズンパンを一斤、まるごとリティの口元に”はい”って直接渡されたみたいで リティパパが、そんなにたくさんいいです。けっこうです。って断ったのに、このくらい食べるわよ!大きい犬なんだから。って言われて、リティも口元に大好きなパンがきたので、パクッ!とくわえたら、リティパパにこら!って怒られて、そんなに犬をおこりなさんな!っておばさんに逆に怒られリティに一口かじられた1斤のレーズンパンを袋に入ってないまま、片手に持って、散歩から帰ってきました。 散歩中のおやつは嬉しいですが、パン1斤とは、びっくりしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿