Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

フード変更

2016-07-13 21:37:36 | 日記

今朝は、4時半頃にクレアが来て、ハウハウ~~といいます

このハウハウは、暑い!氷を食べさせてガリガリ。フ~~と床にドーン。落ち着いたようです

次に5時半にまたやってきて、ハウハウ~といいます。これは、起きた~!遊ぼう!のハウハウだから無視

6時から、車に乗せて、公園へ。雨が降ったりやんだりの中でのお散歩でした

昼間は、こんな感じでリラックスにして寝ています↓

ピンポ~ン!

私に何か来た?

クレアさんにお届けものです

雨の中、ご苦労さまです

ハサミ持ってくるから、ちょっと待ってて

と言っても、大丈夫だよ!私があけるから

このメタボリックな体をどぎゃんかせんといかん

病院の先生に相談したら、アメリカのフードがいいよね

PROは、オメガ3&6脂肪酸も入っているから

皮膚にもいいとか

去年、プールや川に入ると、体に湿疹がいっぱいできていたので

グレインフリーのフードを選んできたのですが

今回、変えてみました

モリモリ食べていました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿