Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

NAGOYA

2013-03-04 23:11:15 | ペット

名古屋から帰ってきました

姉の仕事の永年勤続35年の表彰に同行してきました

日曜日は、お昼から夕方まで勉強会。私は姉の付き添いだったのですが、よその教室のY先生が名古屋にご両親がいらっしゃるのなら、会ってきたらどうですか?お姉さんは、私がお世話しますので!  ありがたいことに、私は、フリーになれました

お昼から夕方までは、名古屋の両親とお姉さんに会うことができました

19時から私たちの泊まっているホテルの部屋で、仲間同士で集まって、勉強会をするというので、私はその間、名古屋駅近くのタカシマヤで買い物して帰ろうと思ったのですが

両手に荷物があったので、一旦、金山にあるホテルに戻ったのです

荷物を置いてから、出かけようと思ったのです

ロビーで、Y先生が姉の車椅子をおしながら、ホテルに帰ってきているところにバッタリ会いまして、ちょうど良かった!これから19時から部屋で集まりがあるから、Y先生が買い物に行くけど、1人じゃ大変だから

あなたも買出しを手伝ってほしいとのこと。バスに乗って、イオンに買い物に行きました もう、夜になってしまって、これからどこかに出かけるのも疲れるので、そのまま私も勉強会のお話を聞いていました

タカシマヤでパステルのプリンを買うはずだったのに

帰宅して、夫ががっかりしていました。え~~名古屋まで行ってパステル買ってこなかったの?

空港で赤福を買ったのですが、全然、わかってないじゃん!

オレは、赤福は好きじゃない! 赤福がすきなのは、あなたであって

オレは、パステルのなめらかプリンが好きなんだ!

ってふてくされてしまいました

困ったものです

お昼は、ひつまぶしを食べました

13年ぶりに食べました

美味しかった

金山から名鉄でセントレアまで移動

その途中で姉が携帯電話を落としてしまった

名鉄・空港と案内所に行ったら、警察に届出がありました

良かった~~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿