Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

その後

2007-09-10 22:28:58 | ブログ

悲劇から4日目。毎日、警察との情報交換、車のメーカーとの相談、夜の見回りと寝不足状態であります。今朝は、リティをトリミングに出して、夕方車で届けてくれた。送迎があると、ありがたい^^リティはふわふわで帰ってきたけど、1日も預けていたので帰るなり、バタンキュー。。。疲れたようです。病院だから、他のワンコも出たり入ったりするから落ち着いて寝れなかったのかも?今日、1日仕事が手につかなかった^^寝不足だし、頭の中は申し訳ないけど車のことでいっぱい。今日は、社長も居ないし、ごめんねー私15時で早退させてもうらうねーと言って帰ってきた^^;土曜日、隣の隣の地区で同じ車種が見つかったことを聞いて、うちの車もその辺にあるに違いないと確信した!電車で行って探してこようと思っていた。お散歩の時にご近所のビッツちゃんとママさんに会ったので、そのことを話たら一緒に車で行ってあげると言ってくれました。本当にありがたい^^ナンバーが変わっていても見れば、うちの車だって私にはわかる。2日に盗難された車が8日に発見されている。うちは5日になくなったから、11日、明日見つかるはず!何事もあきらめたら、そこで終わります。思いはきっと伝わるはず!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとそんなことが起きたら、その事で (ビッキーママ)
2007-09-11 14:49:50
ほんとそんなことが起きたら、その事で
頭いっぱいですよね。
母の知り合いの方も車を持ってかれてしまって、
でも数日後茨城で見つかったって言ってたから、信じましょうね!!!
絶対見つかりますように。
返信する
温かい励ましの言葉をありがとうございます!その... (リティママ)
2007-09-11 21:14:55
温かい励ましの言葉をありがとうございます!その知り合いの方、見つかったんですね!私の周りの人からは、もう解体されて海外に売られているわよ。とか、それで厄払いしたと思うしかないね。と言われます。今日も警察の人から、7日にパタッと犯行が終わったから、船が出たかもね?って言われました^^;ほんとうにひどい話です。税関に港からの輸出を強化するように要請を出すべきでした^^そこまで頭がまわらなくて、6日も経ってそのことに気がつきました^^;
返信する

コメントを投稿