Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

きょうの様子

2009-04-06 23:40:00 | ペット

散歩中に前方にいた猫がリティにビックリして、側溝の割れたコンクリートの中にもぐってしまいました。あらら?そんなところに隠れて、出れなくなったりしたら、大変じーっと、リティと私で見ていたら、猫がその割れたコンクリートから顔を出しては、ひっこめて、まだ、いるのか早く通り過ぎないかな?という感じでした。003 たいていリティを見ると、猫ちゃんは、背中をまるくしたり、逃げていきます

そんなにボクは、怖くないんだけどなー

私が寝る時は、こんな感じで、ベッドの下にひそんでいます

体が大きいから、隠れているつもりでも見えていますから!

私が熟睡したのを見計らって、そーっとベッドにあがってくるのです

夜中に寝返りをうったついでにリティをリティパパのベッドの方に追いやります

そして、夜中、リティの存在に気がついたリティパパが、何でこんなとこにいるんだよ!と怒られて、リティは、自分のベッドに戻ります トホホ~ 

熟睡できない!疲れがとれない!リティが原因かもしれない

1週間のうちに半分くらいかな?ちゃんと朝まで1人で寝れるのは・・・

さみしいのか、甘えん坊なのか、とにかく一緒にいたいらしいのです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿