Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

Dog Hotel 見学

2012-04-30 15:06:03 | ペット

近所にホテル・ドッグラン・カフェ・病院が一緒になっている施設がオープンしたというので、立ち寄ってみました

http://www.plaza-d.net/

美容院は、台の上に乗せて作業するそうです。リティは、足・腰が悪いから、2時間も立ちっぱなしは、かわいそうなので、ココは、やめました

Dvc00019

ホテルには、Webカメラにて外出先から24時間リアルタイムで様子が見れるようになっているそうです。1年に1~2回は、ホテルを利用するので、パパは、ここの施設が一番家から近いので、リティを慣れさせたいと言っています

今日は、お泊まりのワンちゃんがいるというので、中は見せてもらえませんでした

(お客様が犬とは言え、そういうところまで配慮されているというのは、信頼できますね)

ドッグランは、小型犬には、充分な広さだと思いますが、大型犬には、少し狭いかもしれないです

入口にこんなカプセルがありました

Dvc00026

動物用の酸素カプセルだそうです。1回700円

リティを入れたら、あばれそう!わんわん吠えそう・・・

関節や骨格のゆがみを整える効果もあったり、がんの原因である活性酸素を中和してくれる効果があるそうです

http://www.aspet-c.com/

2階へ上がると、いい感じのカフェがあります

1組、えらそうに座っている犬と飼い主がいました

Dvc00024

さっきから座っているんだけど、店員さんがオーダをとりに来ないんだけど~って

座って待っていれば、いつか来るんじゃない?

 10分後にさわかに、いらっしゃいませ~~

と来られました

メニューは、軽食です

Dvc00023


最新の画像もっと見る

コメントを投稿