Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

おいしいコーヒー屋みつけた♪

2008-01-03 22:29:18 | まち歩き

今朝は、車で5分くらいの場所にコメダ珈琲が出来たというので行ってきた。20080103092047 リティパパは名古屋出身。3100円で9枚綴りのチケットを購入して、1回あたり344円でモーニング(コーヒー1杯、トースト、卵)が食べれて、雑誌も読み放題というのがいいのだとか。確かにコーヒーも厚切りトーストもおいしい^^ペットもOK!にしてくれたら、嬉しいな♪今日は、お正月だからモーニングセットはない。神鳥前川神社へ(ししどまえかわじんじゃ)初詣。私、今年は本厄。2年前も厄だったのに^^;また厄年なの?ひえ~~兄夫婦が上京しており、兄と新宿まで映画を観に行ってきた。きょうだいで映画なんて最初で最後かも?心に沁みる映画だった。故郷である人吉の風景がたくさん出ていたから嬉しかった^^夕方、リティがしっぽフリフリしながら玄関で出迎えてくれた。そんなに帰りを喜んでくれるなんて、嬉しいよ~~明日から仕事だなんて~~リティは毎日が日曜日だもんね。羨ましいよ^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年おめでとうございます。今年もよろしくお願い... (はるわんこ)
2008-01-04 11:46:58
新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。穏やかな一年になるといいですね!

コメダ珈琲が関東に出来たのですね~。以前に名古屋の友人を訪ねた際に連れて行って貰ったことがあり、友人とモーニングをのんびりと食べた思い出もあって、コメダ珈琲のファンになりました。懐かしいです。
味噌煮込みうどんやとんかつなど、関東にも名古屋文化がじわりじわりと浸透してきていますね!
返信する
今日、パパと車でお出かけしたのですが (さくらママ)
2008-01-04 19:13:42
今日、パパと車でお出かけしたのですが
途中でコメダ珈琲を見かけました。
もしかして、同じところかな???
ブログを読んで行ってみたいと思ったのですが、
私はコーヒーが苦手なのでダメだぁ・・・。
紅茶とかもあるのかしら?

明日か明後日のどちらか晴れている日の
午後1時頃~ドッグランに行こうと思います。
会えるといいな☆
返信する
☆はるわんこさんへ☆ (リティママ)
2008-01-04 21:39:18
☆はるわんこさんへ☆

あけましておめでとうございます!
コメダ珈琲は、都内ではあまりみかけませんね。コーヒー1杯の値段でモーニングが食べられるのがすごいと思います。雑誌も豊富だし、くつろげるのでたまに気分転換に行くにはいいと思います♪味噌煮込みうどん、みそかつ、ひつまぶし、名古屋には美味しいものがたくさんあります!新宿の”世界のやまちゃん”という手羽先屋さんは安くて美味しいです。ドッグラン今年こそ行きましょう!でも土、日は、小型犬と大型犬にフィールドが分かれることになりました^^; はるちゃんは小型犬だから・・・平日に都合が合えば行きましょう!木曜日は定休日なので火曜日がいいな♪今年もよろしくおねがいします
返信する
☆さくらママさんへ☆ (リティママ)
2008-01-04 22:00:53
☆さくらママさんへ☆

私が行ったのは長津田店です。ドッグランに行く途中に車で通るところかも?日本料理、吉宗の近くです。町田にもけっこうあるようですよ。珈琲の他のドリンクもあるような気がします。家族連れをよくみかけるので、ソフトドリンクとかありそうですよ。シロノワールというデザートが美味しいです!http://komeda.gabap.net/コメダのメニュー/
今月会っておかないと、お産が近くなったらしばらく子育てで会えなくなりそうですからね!日曜日は、昼間、”港北の湯”に行く約束をしているので、ランには明日行くかもしれないです。
返信する

コメントを投稿