Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

宮崎の海岸にて

2013-10-29 22:54:03 | ペット

週末は、宮崎へ 家から、1時間半です

小型犬のみというホテルだったのですが、うちの子は、大きいけど

おとなしい。どうして小型犬はOKで大型犬はダメなんですか?と交渉したら

特別に許可をいただけまして、宿泊出来ました

Dsc_0131

Dsc_0149

Dsc_0139

Dsc_0143

海岸をお散歩していたら、4歳のゴールデンに会いました

飼い主さんは、60代のご夫婦。12歳でラブラドールを亡くされて

ご主人が、度々、ペットショップに行かれて、でも大型犬は、ペットショップには

いないから、ブリーダーさんからゴールデンを

おとなしい女の子でした こちらに来てから、ゴールデンと飼い主さんに会ったのは

初めてです  10分くらい話をしました

ホテルの方からは

次もまた来てくださいと言われたので、良かった

夜、夕飯を食べに行くのに、部屋を離れても吠えないし

部屋のソファをかじったり、いたずらもしません

ただ、3ベッドルームだったので

真ん中をあけて寝たのですが、朝起きたら、リティが真ん中のベッドに寝ていました

私が寝る時は、ちゃんとケージだったのに・・・ おかしいな

Dsc_0123

いつの間に来たのだろうか?

朝、3時過ぎ、急に冷え込み、リティが何か言いに来ました

寒かったのかもしれません

ベッドに毛がついているといけないので、コロコロをしましたが

朝、7時に電話で起こされまして・・・

会社の方が緊急事態

せっかく宮崎まで来たけど、余暇を楽しんでいる場合ではないということで

高速道路を飛ばして帰ってきました

帰りの車の中でリティがわんわん吠えていました

旅の途中で、何で帰るの?ってリティも不安に思っていたようです

今回は、しょうがない

また、連れてきてもらおうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿