Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

My Birthday

2007-09-02 00:01:24 | ブログ

9月1日。私の誕生日♪5になりました^^こんな暑い時期に妊婦だった母親は大変だったんだろうな~~長男が高校1年、長女が中3,次男が中2、三男が小6の時の夏休み明けの登校日の朝に私は生まれた。私がこの歳になっても兄たちは、おめでとう!と電話をくれる。嬉しいものです^^今日は、外食でもしようか?と言われたけど、リティが夜にひとりぼっちになるので、家で作って、ケーキは買いました♪明日は、プールで運動もしたいし、リティをドッグランにも連れて行きたいし。。。忙しいなあ^^お散歩から帰ってきて、玄関で足ふきをしました。その後、リティの姿が見えません。部屋中を探すけれど、どこにもいない。”リティ!!”と叫んでも返事なし^^;まさかね。。。と思ってお風呂のドアをあけたら真っ暗なお風呂場にいました!Photo_2

きょうは、おなかやあしにシャワシャワしないんですか?

今日は、涼しいからしませんよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿