Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

梅雨あけました

2015-07-19 13:59:23 | 日記
梅雨があけました。今日は、くもりです。3連休です
午前中は、ドッグラン

おはようございま~す。。。
看板犬のベル・ルルちゃんです


マチちゃん、今日は、お泊り?
ドッグラン、慣れたね~~ 
マチちゃんがなれてくれたので、クレアも追いかけなくなったよ


元気なハナちゃん登場♪
昨日、川で流木をかじっていたので、飼い主さんが遠くに木を投げた
それをハナちゃんが取りに行って、川に流され、やっと岸に辿りついたそうで
川遊びには、気をつけてね。ハナちゃん


ヘアがぴょーんとトレードマークのタリーくん登場♪
ママにカットしてもらったよ♪
次から、ボディだけカットで、前髪は、そのまま残してもらってね
連写モードで、ブルブル顔のタリーくんでした



なにしてるの?

温泉につかってるの


柴犬のすずちゃん登場です♪


とーさん、なにしてるの?
昨日、歩きすぎて、足がいてーーんだよ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿