Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

コスモス

2013-10-13 14:21:35 | ペット

今日は、家から40分位のところにある高原に行ってきました

http://www.ikomakougen.com/

この季節は、コスモスがいっぱい

木陰にレジャーシートを敷いて、ソフトクリームを食べていたら

リティがアイスを見ているのを、周りの方が面白そうに

にこにこしながら見ておられました

Dsc_0112

Dsc_0113

Dsc_0114

Dsc_0115

Dsc_0121


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リティちゃん、秋の心地良い風に吹かれて 気持ち良... (リボンママ)
2013-10-16 10:02:20
リティちゃん、秋の心地良い風に吹かれて 気持ち良さそう!
いいお写真ですね。

生駒高原のHP見ました~。まさにコスモスの大海原!
こんな綺麗な所をワンコとお散歩なんて、幸せ~♪

リボンとココの連休は、箱根のススキ草原を歩きました。
ずんずん元気に歩いてくれました。

今朝のリボン地方は、台風一過、ようやく雨と風もおさまってきたので、これからお散歩ですU^ェ^U
返信する
リボンママさんへ (リティママ)
2013-10-16 22:01:31
リボンママさんへ
こんばんは^^
お久しぶりですね
いつもブログを見てくださってありがとうございます!リボンちゃんは、連休は、箱根をお散歩だったのですね♪
関東地方は、朝から大変でしたね
お散歩、遅くなりましたね
今年は、台風が多くて~
少ない秋を楽しみましょうね♪

返信する

コメントを投稿