Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

2日も雨続く

2015-11-18 23:03:51 | 日記

火・水とも雨が降っているので、外に出ていないクレアです

夜中、雷がなって、外にいるダックスちゃんの声がわんわん聞こえてきて

雨の日は、玄関にでも入れてあげればいいのになあ。。。と気になって

寝れなかった

クレアは、夜中に、しっぽをかみはじめて

しっぽの皮膚が赤くなっていました

2日間も外に出れないのは、けっこうストレスのようで

どしゃぶりの中、車に乗せて、ガソリンスタンド→ニトリ→ホームセンター

ニトリの24日までの広告の品、ふんわりとした肌触りのラグを買いまして

さっそく敷いてみました。クレアがスリスリ・ゴロゴロ・カミカミ

肌触りが持ちいいようでした

早いですが、クリスマスツリーを出したら、わんわん吠えて大変でした^^;

生れて初めてみるものだったので、ビックリしたようです

2日間、クレアは、ヒマでしょうがない

昨日は、高校の時の友だちが遊びに来てくれたから良かったけれど

明日は、晴れるらしい♪

良かったよー

 おやつタイム中♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿