Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

元気のもと

2010-09-16 20:35:43 | ペット

夕べは、夜中から朝方にかけて、大雨だった 

リティは、雨の日の散歩が大嫌い 8時半頃、やんだ頃を見計らって散歩に出た。向こうから、そらちゃんが口にお水の入ったペットボトルをくわえて散歩から帰ってきた。特にゴールデンって、何かを口にくわえるのが大好きそして、何か仕事を頼まれるの大好き毎朝、リティも散歩から帰り、足ふきが終ると、口に新聞をくわえて、それをリティパパに届けに行くのが日課です 届けると、ありがとねと飼い主に言われるのが、すごく嬉しいみたいです

今日は、涼しかったので、エアコンと空気清浄機を掃除した。空気清浄機のフィルターは、リティの毛だらけ。。。 フィルター系をベランダに干していたら、きんちゃんがお散歩しているのが見えた。リティもしっぽをふりながら、きんちゃんとママさんに手をふっていました

002

午後は、買い物に。超大判バスタオルがなんと、400円だったので、リティのぬれた体を乾かすのに、バスローブでも作ってみようかな?

どうやって作るのかな?リティの体に羽織って、考えてみた。うーーん

家庭科、苦手・・・

ビバに、ゴールデンの生後1ヶ月の男の子がいました 背中を向けてお休み中だったので、お顔が見れなかったのですが

犬って、元気のもと

見ているだけで癒される~~

001

最近のリティのごはん。ドッグフード130g(1回あたり)+ヨーグルト&おから&バナナ&きゅうり&とうもろこし 

リティパパが勤めている会社のななめ前にAKB劇場が出来たらしく、とても喜んでいました。こりすのファンらしいです 楽しみを見つけて良かったね

__

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿