Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

雨です

2016-09-14 21:24:21 | 日記

熊本地震から、5ヵ月が経ちました。

昔の職人さんは、地震も想定して石垣を造られていたのですね

朝から大雨です。たまに雷もなります。午後は、雨が上がりました

夕方、お散歩に出ようと思ったら、急にザーッと。

公園を一周して、15分程のお散歩でした。そして帰りついたら、雷が

明日もこんな感じのお天気だそうです。

お腹と股あたりに湿疹ができて、治ったり、出来たりの繰り返しで病院へ

薬浴をしてもらいました。食事の時にスプーン一杯ふりかける

免疫力をあげる粉末を処方してもらいました。

外耳炎のような症状も続いていましたが、処置してもらって帰ってきてからは

順調です

ずーっと湿度も高いし、しょうがないですね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿