Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

マラソン大会withRithy

2015-02-09 22:27:41 | 日記


日曜日は、マラソン大会がありました
天候は、晴れ。気温9度。湿度63%
朝は、肌寒かったです
6400名ほどの参加だったそうです
沿道には、たくさんの市民の方々が応援してくださいました
私の姿をみて、○○がんばって!と声をかけていただき
頑張れました

リティパパも私も思ったより、早くゴールできました
リティのおかげです♪

リティは、10ヵ月も病気と闘ったのですから
飼い主も負けるわけにはいきません
何事も必死に頑張れと犬から教えてもらったような気がします

終った後は、地元のボランティアの方が作った
郷土料理でおもてなしをいただきました
6400人分の食事ですから、大変だったと思います
後ろの方で薪を使って、お釜でお赤飯を炊いていました
温かい出来立てのお赤飯をパックにつめて、汁物、香の物
ぜんさいと
そのおもてなしに感動しました
温泉のチケットをもらって、好きな施設に行けました
素晴らしいマラソン大会でした

くまもんが一緒に走ってくれることは、当日まで知りませんでした
来てくれて本当にありがとう!
私たちにとって思い出の大会となりました












最新の画像もっと見る

コメントを投稿