Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

今日の実演風景

2009-05-03 21:40:19 | アート・文化

今日は、実演で何を作ったの?

052   不動明王の幼年期

           051_3                           不動明王の青年期だそうです

不動明王は、何を考えているんですか?と質問してみました

不動明王は、どうしたら、世の中が平和になるかを考えているんです

今日も自分の世界に入って、モクモクと作陶していた兄なのでした

055


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (さくらママ)
2009-05-03 23:38:30
こんばんは。
楽しいGWをお過ごしですか?

お兄さんのHPちらっと拝見しました。
「デフォルメ生物陶芸家」なんですね。
すごーい。
リティママさんも着物を着たりして
アーティスティックなご兄妹ですね。
返信する
☆さくらママさんへ☆ (リティママ)
2009-05-07 00:11:31
☆さくらママさんへ☆
こんばんは。GWは、近場の公園にリティを連れて行ったり、あっという間でした
次男の兄は、陶芸家で三男の兄は、オカリナ奏者ですが、私は、マネージャー的存在です^^; すごいね~とか言いながら、兄たちの才能を伸ばしてあげています^^笑 応援、よろしくお願いします^^
返信する

コメントを投稿