Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

隣駅まで行ってきました

2009-07-02 17:30:57 | ブログ

今日は、クッキーちゃんとLunchしました 家まで迎えにきてもらいました。後ろのシートから、飛び越えて後部座席にきてしまいました嬉しくて大興奮お店についたら、初めてのところだったので、大丈夫かな~?という不安もありましたが、最初のうちは、おとなしくできましたが、1時間を越える頃には、じっとしていられなくなり、ウロウロ、私と2人の時は、要求吠えは、しないのに、わんわん吠えてしまいましたテーブルの上にがあったから、クッキーちゃんは、とってもおりこうさんでしたクッキーちゃんみたいにおりこうさんになれる日が来るのかしら近くのお店で、ちょっと見たいものがあったので、お店の前につないでいたら、ガラス越しに顔が見えるのに、わんわん吠えていましたちょっとくらい待っててよ~と思うのに、長くマテすることに慣れていなのですクッキーちゃんのお姉さんから、手作りのクッキーをいただきましたどうもご馳走さまです 

テーブルの下での会話

テーブルの上に美味しそうなものいっぱいあるよ

そうだねでも、ボクたちは、食べれないんだよ。ボクたち、ヒマだよね

テーブルの下では、クッキーちゃんがちょいちょいとリティに手をかけている姿が可愛かった

003

005

006

007

008

009

010


最新の画像もっと見る

コメントを投稿