Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

neo cafe

2011-09-17 22:07:54 | ペット

今日は、中山までで行ってきました。途中で急にが降ってきて、ビックリお店の中で雨宿り。。。片道40分もかかった~~ 帰りは、迎えに来てもらおうか?でも、怒られるくらいなら、頑張って帰った方がいい。もう若くないんだから、こんな無謀なことは、今回で終わりにしようと思った バスに乗った方が早くてラクだったと思う。ららぽまで行けるかな~~って思ったけど、中山から15分くらいかかると言われて、断念しました

お昼は、さくらさん&チャコちゃんたちとランチに行ってきました

毎週メニューがかわるので、嬉しい

今日もわんこたちの歌を作ってみました~~

__

ぱたぱたさくらさんのうた

わんわんわん、お耳がパタパタさくらさん

窓の外をみながら、わんわんわん

もうすぐ雨が降ってくるよ  ママ、大変だあ! ママ早く!早く 逃げなきゃ・・・・

さくらさんは、お天気予報お姉さん

(この後、ホントに大雨がふってきました)

もう1曲聴く

Dvc00301

うるとらチャコちゃんのうた

パクパクパク、ササミジャーキーは美味しいわん

毎日、ママがハミガキしてくれるおかげです

秋になったら食欲でてきたよ

さきいか食べたーい

うなぎ食べたーい

ホントはね、わたし走れるの・・・自転車だってこげるの

チャコちゃんは、うるとらおばあちゃん

___2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (neoCAFE)
2013-01-17 11:08:14
こんにちは^^
neoCAFEです。ブログに載せて頂きましてありがとうございます(o^□^o)
店舗のホームページが出来ましたので、宜しければブログにneoCAFEホームページリンクを貼って頂けませんでしょうか。リンクして頂けましたら、neoCAFEのホームページにもリンクさせて頂きたいと思います^^
またご来店くださいね!お待ちしております^^v
neoCAFEホームページ http://neocafe.info
返信する
こんにちは^^ (リティママ)
2013-01-17 20:59:11
こんにちは^^
お元気ですか?
neoCAFEさんのHP、新しくなりましたね
リンク、了解しました
リティも大好きな場所でした
また行きたいです!
返信する

コメントを投稿