Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

ポカポカ陽気の日曜日♪

2008-03-23 21:18:59 | ペット

今日は、とてもいいお天気♪004 朝からクッキーちゃんと遊びました

そんなに草がおいしいの?

011

え?何か言った?

20080323130235 朝のお散歩は30分くらいで済ませて、一旦帰宅。お昼に途中でクッキーちゃんと待ち合わせをして、カフェでランチしました♪カフェではリティがウロウロ。。。とても美味しいランチメニューだったのに写真を撮る余裕もなくて^^;たまには、カフェに行って、おとなしくずっとフセしていられるように練習しよう。家では、要求吠えなんてしないリティなのに~3回くらい吠えたね^^;お店の人が最初にワンちゃんにどうぞ!っておやつを持ってきてくれるから(ガム、ジャーキー、ヤギミルクボーロ)それを後であげるね。とバックに入れたのを見ていて、早くちょうだいと吠えていたのです^^;クッキーちゃん、今度会う時までには、おとなしくフセして待っていられるように頑張るからねv^^v カフェの帰り道、リティが2年前、お散歩デビューした公園に立ち寄りました^^桜の花は、まだ開花しておらず、来週あたりに咲くのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿