Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

お友だちのおうちにて

2010-05-03 21:30:11 | ペット

002

今日は、お友だちのおうちにおじゃましました

お天気もよくて、風も心地よくて、ワンちゃんが集まるには、いい日でした

ワンちゃんを紹介します

004

チャコちゃんです。今日は、たくさんでおじゃましました。お外で静かに寝ていましたね

ウッドデッキがあって、お庭があって、快適なおうちでいいね

006

さくらさんです。ボールを2つも口にくわえて、楽しそうだったね

014

クーちゃんです。私の足もとに寝てたね!可愛かったよ

オーリーくん。おりこうさんだったね!はじめて、お口の中をみたけど、歯がキレイね

007

クッキーちゃんです。今日は、さくらちゃんと交互にボールで遊んでいたね

緑のボールは、ボクのなんだよね毎週、木曜日遊んでいるボールなんだもんね

リティ,浴室から、洗濯ネットをくわえてきたり、棚の上に置いてあったパンを食べてしまいました。うちの中では、リティが届くところに食べ物があっても、何もしないのですが、お友だちのおうちでは、わざと悪いことをしていました。困ったものです。興奮しないように、捕獲

いけないこととわかっていながら、わざとやるので、要注意

チャコちゃんとさくらちゃんのおうちに行くのは、楽しいね

003

008

009

010

012

013

手作りロールパン、スープ、手作のチーズケーキ、サラダ、マリネ とっても美味しかったです

みんなおやつもいただいて、たくさん遊んで、今夜は、みんなぐっすり寝てるんじゃないかな?

001

楽しい1日だったね 

ワンちゃんの目がキラキラしてて、いきいきとしてた。ケンカもしないし、おもちゃも譲りあって遊んでいたね! みんなを見てると楽しいよ 幸せな気分になれました

ありがとう 

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿