Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

留守中の様子

2007-10-23 10:34:29 | ペット

夕べ病院に電話して、月~土までの様子を尋ねた。昼間の診療中は、ケージでおとなしくしていたらしい。お昼休み中は、リードを放して看護士さんがお弁当を食べていると、いつものクッションを口にくわえながえら、遊んで!と持ってきたらしい。他のお泊りのワンちゃんは?と聞いたら、預けられていた子は、みんなおとなしいワンちゃんだったとのこと。良かった~~散歩は朝、夕10~15分。土曜日は、ジュピターちゃんと遊んで、日曜日はアビーちゃんと遊んだよ。とメールがきていましたPhoto_2。土、日は、気管支がゼイゼイ言っていたらしい。でも昨日の夕方から今日の朝方まで様子を見ていたが、そういう症状はなかった。1週間も病院にいたのに、急に土、日でガウガウ遊びしたから、興奮したのかな?リティ、風邪ひいたのか?と思っていたけど、大丈夫そうだね

リティちゃん、会いたかったよ

アビーちゃん、ボクも会いたかったよ(左はアビーちゃん、右がリティ)

20071019215156_2 これが噂のマルチーズのリリーちゃん。やんちゃっぷりは天下一品♪おにぎりを半分食べて、お皿に置いてテレビを見ていたら、一瞬でその半分のおにぎりをケージの中へ。兄ちゃん、リリーがおにぎり持っていったよ!なんで気がつかないの?あら~~、リリーはいつの間に・・・怒らないの?よかよか~~てな調子^^;おしりを床につけて、おもしろい芸をするんだよ。という。え?どんな芸?それ、肛門腺がつまってむずかゆい症状なんだから病院かトリミングの時に肛門しぼりをやってもらうよう頼んだ方がいいよ。と言った 

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿