Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

今日は休み

2012-12-21 16:03:29 | ペット

今日は、学校もない日だったので

叔母に会ってきました

老人ホームの入り口で名前を言うと、水曜日に入院されましたとのこと

え~?その足で、市内の病院へ。92歳という年齢なので、何が起こっても不思議ではありませんが、元気な姿にほっとしました。ちょうどお昼ごはん中でした。今日のメニューは、カレーライスで、デザートだけお召し上がりになっていました

頭もしっかりしていて、何か困ったことないですか?と言っても、いいよ。いいよ。と言って、忙しいのに、ありがとうね。と言われました。叔母ちゃんは、いつ行っても、キレイにお化粧をしていて、お洋服もオシャレで、かわいいおばあちゃんです

来週には、退院できそうな様子でした

来週、免許が取れ頃には、もう、老人ホームに戻るかな

今日のリティは、寒いのに、どんどん進んで歩いて行きました

寒いから、もう帰ろう・・・と言っても、イヤ、こっち!あっち!と

今日は、休みだから、いいかな~~

たまには、リティにお付き合いすることにしよう

Dvc00350

Dvc00351

Dvc00349


最新の画像もっと見る

コメントを投稿