Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

ドッグラン

2007-06-02 15:27:53 | ペット

P1000064 今日は、11時からドッグランへ。モカちゃんとグランドくんは、ずーっと暑い中走り回っていた^^グランドくんが休憩しようとすると、モカちゃんがやってきて、遊ぼう!一緒に走って!っと誘ってくる。やっと水飲み場でしばしの休憩♪ボクは、毛皮着てるから暑い中は走れないよ~こんな暑い日は、プールに入りたいなあ。。。来月になったらドッグランにプール出してくれるかな?プールの中でバシャバシャ、、、犬同士ですごいことになりそう、私も夏は着替え持参でドッグランにいかなきゃ!

P1000062


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真見ました、上手になったねリティも大きくなりまし... (リティのお爺ちゃん)
2007-06-03 11:44:46
写真見ました、上手になったねリティも大きくなりましたね今里江と一緒に見ています毛艶もよく元気そうでなにより、前にも言ったが写真をとる時はもう少し目線を被写体と合わせるようにしたら良い写真が取れます。
返信する
こんばんわ、リティ大きくなりましたよ。毛艶がい... (ikko)
2007-06-03 19:47:54
こんばんわ、リティ大きくなりましたよ。毛艶がいい犬だと皆に言われます。毛質も柔らかくてふわふわしています^^v写真、撮るの前に比べたら上手くなりました?嬉しいな♪ワンコは動くから外で撮るのは難しいですね!なかなかまめに電話しない私ですが、代わりにこのブログでうちの家族の様子を報告しますので、暇な時に見てくださいね^^
返信する

コメントを投稿