Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

今日の出来事

2007-08-21 22:19:17 | ニュース

今日は、初めての主婦検診^^;5年ぶりの健康診断^^;病院が嫌い、婦人科もイヤ、採血もイヤ、レントゲン室でバリウム飲んで宇宙遊泳みたいにグルグルまわされて、逆さまになった時、手を放しそうになった^^;”手を放したら、そのまま頭から落ちますよ!”ってマイクごしに声が聞こえてきた。シートベルト必要じゃないのかな?2時間半くらいの検査だったけど、たまには、自分の体のメンテナンスもしないと。。。健康について考えさせられた1日でした^^今日のリティは、朝の5時過ぎに起きてお散歩♪このところ、起きれるようになりました^^v おとうさんは香港から明日帰ってきます。リティが少し寂しそう。。。昨日の那覇空港での事故の乗客に会社の人が乗っていたとのこと。びっくりましました~本当に無事でよかったです^^危機一髪!今朝の日経新聞の記者の質問にも答えておられました。着陸して誰もがほっとする瞬間にあんなことになるなんて。早く原因究明してほしいです

      20070821202915     ボクのごはんまだ?早くかあさん夕飯食べてしまってよー!

そんにずっと見られてたら、食べにくいですよ。。。

20070821204155 やっとボクの番だ!今日のごはんは、なんですか?

インスタントフード?それとも手作りですか?

20070821200509_1 じゃ~ん!今日は、手作りでーす!

☆   玄米、キャベツ、ブロッコリー、とうもろこし、とうふ、さんま1匹        (今日は焼いて骨までとったよ)

          ☆トッピング   きなこ、いりこ、酵素、バージンオイル

         ♪ 本日のカルシウムは、さんまといりこからとりましょう^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿