Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

食いしんぼう

2007-12-20 21:51:18 | ペット

今日は、朝からドッグランの前の田んぼの周りを散歩。たまには、日光にあたらないとね^^玄関の電球がきれたので、電気屋さんに行った。そうそう、地球温暖化対策のために、この3年以内には、白熱電球が生産中止になるらしい。実際のところ、そんなことわかっているんだけど、100円ショップで、電球2個入りが買える。でも蛍光灯の電球は、1個880円もする。高いよ~~どうしよう?電球コーナーでどれにしよう?って10分は考えたかな?やっぱり地球温暖化対策のことを考えると、白熱電球は買ってはいけない気がした。

20071220203925_2 ねえ、ねえ、ナデナデして~~!

私が新聞を読んでいると、割り込んできた^^;しょうがないので、お腹をマッサージ。目を細めながら、たまに右足がピクピクと動く

20071220203953 寝ていたと思ったら、突然、ムクっと起き上がりました。

そう、リティパパが冷凍庫をあけて何か食べ物を出してきたから♪

なに、なに、なに???20071220210426

それ、どんな味するの? おいしい? 目が質問ぜめだよ

食べ終わるまで、ただ、じーっと見つめているだけ^^ 吠えもせず。催促もしない。顔は、ボクも食べてみたいな!っていう表情。結局、最後にはいつももらえているからリティはすごい!リティは、ほんとに食いしん坊だねえ。。。そんなとこまで、飼い主に似なくていいんだよ^^;

私は、一切知らんぷりなので、私のところには、もらいに来ない。ちゃーんと誰がくれる人かわかっている 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿