Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

暑い日はプールだね!

2008-07-06 16:00:00 | ペット

ドッグランの中にプールが出来ました!プールを使う場合は、別途500円だそうです

「20080705111458.3gp」をダウンロード(気持ち良さそうに泳いでいます)

プールに入る時も抱っこ。プールから上がるときも抱っこしてた

恥ずかしいなあリティパパ、過保護過ぎるよだって、他のラブラドールやゴールデンは、自分からプールの中に飛び込んで、上がってきてたのに。プールデビューが去年の伊豆で、それから、何回か海でも泳いでいるから、たぶん、今年あたりから、手助けしなくても自分でプールに入ったり出たり、できるんじゃないかな今年は、プールに自分で入って行けるようにがんばろうねリティ。 プールから帰ってきた後は、シャワーして、ドライヤーで乾かさないといけないので、それがちょっと大変です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。お元気ですか? (さくらママ)
2008-07-07 11:00:06
こんにちは。お元気ですか?
先日はメールありがとうございました。

もうそろそろドッグランに行きたいなぁと思ってはいるのですが、
週末に来客が多く、行けずにいます。
プールはいつものドッグランに出来たんですか?
それとも別のドッグラン???
ブログに添付されている写真が見れなくて残念。
リティ君がどんな風に泳いでいるのか見たかったなぁ・・・。
返信する
☆さくらママさんへ☆ (リティママ)
2008-07-07 22:29:24
☆さくらママさんへ☆
お久しぶりです^^プールは、いつものランに出来たんですよ!向こうの細長い砂利の奥の方に、受付にもプールがありますとか、値段とか書いてないので、行ってみたら、あれ?プールが出来てる~~といった感じです。昼とか夕方に行くと、たぶんプールも汚くなっていると思ったので、朝一で行ってきました^^動画は、みれなかったですか?それは残念!近いうちにプールで一緒に遊びましょう♪
返信する

コメントを投稿