Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

あふぃりえいと

2009-08-28 00:49:56 | ペット

今朝、お友だちのワンちゃんと別れた後、リティはひとりになり、どこか日陰を求めて・・・歩くこと数分。よそのおうちのお庭の木陰にすっぽり体をおさめて、ひと休み そのひと休みが長い長い・・・その間に、蚊が寄ってくるのを振り払い、とおり過ぎていくワンちゃんに、なにしているの?と聞かれ・・・ もっと早くにお散歩に行かないと、ダメですね 7時15分~7時55分 40分歩いただけでこんな状態です 明日は、早起きしよう 今、夜中の12時半過ぎだから、明日、5時半に起きてお散歩に行こうかな

20090827080203

アフィリエイトに登録してみました世の中の流行なので、どんなものかと思って どんなところの商品があるのかと思って、色々と企業検索していたら、リティパパの会社がゴルフ用品とか、アニメグッズ、カレーなどを出しているのを見つけました。

カレー・・・たまにお昼に食べるらしいのですが、かなり濃厚だそうです

アニメグッズ・・・うちには、子供が居ないので、いまいち、どの程度の人気のものか、よく分からないのですが、このアニメの便箋で、熊本の姉に手紙を書いたら、あの便箋のキャタクター、かわいいね~~どこで売っているの?って聞かれました。えーっと、渋谷のNHKの売店かヨドバシカメラと答えていました。うちの実家の熊本では、手に入らかったものが、なんと通販で買えるようになりました ベビー食器も新しく出たようです。自分に子供が居たら、我が家は、このグッズだらけになりそう。というわけで、このアニメ、子供より大人が見て、わかわいい。。。と思う人が多いんじゃないかな?

ABCマート・・・ ここを選んだ理由は、MERRELLという、ウオーキングシューズがあったので 2年前にこの靴を買ったのですが、とても履きやすくて、他のシューズが履きたくないくらいの心地よさでした お散歩にGOOD

ブログの右下の真ん中くらいにバナーがあるので、クリックしてね    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿