Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

秋の気配

2014-09-11 11:23:31 | ペット
お天気であることは、ありがたいことです
今日も窓が開けれます
朝の気温がぐんと下がってきたので、お散歩も快適です


そして、野菜の値段が下がってきました
先週まで、キャベツ1玉 300円だったのが170円まで下がってきました
レタス 半分300円→ 1玉300円

今朝は、久しぶりにリティのごはんにキャベツを入れました
いつもは、シリコンに入れて、電子レンジでチンしますが
今日は、生キャベツであげてみました
生のキャベツば、過食になると、甲状腺が腫れるそうです
抗がん作用もあって、ビタミンC,ビタミンU、酵素が摂取できるそうです

今朝のリティの様子
うまそうだ!
あ~、もうごはんがなくなちゃった!
ペロペロ、空になったお皿をなめていました
デザートになしを1つ

歯磨きができたご褒美にチーズを1つ

今朝も美味しいごはんに
ごちそうさまでした


Dsc_0481


Dsc_0485


Dsc_0488


Dsc_0493

ごはん

白菜・キャベツ・かぼちゃ・小松菜・きゅうり・トマト・いわし(4匹) アマニオイル
1回のごはんで、いわし4匹・・・ですよ~~

いつもグリルで香ばしく焼いていましたが、今日は、フライパンで蒸しました
毎回、グリルを洗うのが大変だから、フライパンにしたら
とってもラクでした  今日の調理時間15分
時短できるように、がんばってみます









最新の画像もっと見る

コメントを投稿