Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

よいお年を

2008-12-31 23:46:40 | ペット

今年も残すところわずかです。大掃除と簡単におせち料理の準備も終わりました。今まで、おせちは、注文していたけど、市販の味に飽きてしまいました。今年は、自分で作ることに黒豆、たつくり、だて巻き卵、煮物は、お母さんが作ってくれました。名古屋から両親が15時過ぎに到着 うちに着くなり、エプロンかけて、台所に立って、遅くまで手伝ってくれました。本当は、来るまでに作っておこうと思っていたのに でも、作り方をおしえてもらえたので、勉強になりました 私の干支、ねずみだったのに、もう終わってしまう。悲しいなあ・・・ 今年は、色んなことに挑戦した1年でした充実していました。おかげで痩せました。来年は、少しのんびりしたいと思います それでは、よいお年をお迎えください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿